いつか遺書になる

大事な気持ちだけカプセルに閉じこめて取っておきたい

メリークリスマス、子どもたち

 

子どもどころか結婚も予定がないし彼氏すらいないけど、サンタ業だけやらせてほしい せめてお金だけでも払わせてほしい

喜ぶ顔は見られなくてもべつに構わない

 

というわたしの願望を満たすプロジェクト

 

f:id:room307:20231225002259j:image

 

ブックサンタに参加してました

なんか数日前にバズってたけど、ちゃんとバズる前に参加してたよ( ´_ゝ`)フフン

 

買ったのは

『怪盗クイーンはサーカスがお好き』

『怪盗クイーン NYでお仕事を』

どちらもはやみねかおる先生

"善い"本は他の人に任せて、とにかく私がかつてエンタメとして最大級楽しんだものを選んだ

 

子どもの時に出会う本ってとても大事だと思う、どんなものであっても

たとえそれが難解でその時には理解ができなくても、大人になってふと思い出して、それが自分の灯台になることもある

 

そういう本に出会ってほしい。すべての子どもたちに

 

メリークリスマス🎄