いつか遺書になる

大事な気持ちだけカプセルに閉じこめて取っておきたい

ぼっち・ざ・ろっく!を観た

 

同期に勧められて観た。

 

高校のとき軽音部だったから、アー写(もどき)撮ったりおそろいのTシャツ着てライブ出たり、うわああああやってた!って若干の恥ずかしさとともに観た。

 

観てたらバンドやりたくなって、当時高くて買えなかったギブソンのSG調べたり、高校のときの卒業ライブ観たりした。初めて自分のパフォーマンスまともに観た。

めちゃくちゃ楽しそうだな、意外と歌うまいな、でも今ならもっと上手くやれる…と思ったけど、思い出が美化されてるだけで、実際は人間関係でトラブルあったりしてかなりしんどかったし、もうあんなふうには歌えないと思う。ただ、人間関係はもーちょい上手くやれる。かもしれない。(笑)

 

ぼざろの話に戻って😂、ボーカルの長谷川育美さんの声が本当に良い。

シェリル/美雲/ウタなど、声は声優・歌はアーティストというキャラはそれはそれで良いけど、やっぱりいきなり声が変わるのに違和感を覚えてしまうので、声優さんがそのまま歌ってくれるのが好き。竜とそばかすの姫とかね。

でもVivyは違和感なかったかも。